桐沢和義流Blog

自由気ままな日記~FX・飯・酒・遊び~

鬼滅の刃~無限列車編~

鬼滅の刃~無限列車編~

本日公開映画

朝一番の公開で鑑賞してきました!

すでに漫画で読んではいたのですが

やっぱりアニメで見るとまた違うな~

 

f:id:kirisawafx:20201016172904j:plain

 

鬼殺隊『炎柱』煉獄杏寿郎

カッコよすぎますね

責任感、正義感にあふれるキャラがたまりません。

 

初めてキャラを見た時は、髪型、眉毛と強すぎて魅力を感じませんでしたが

キャラの中身を知ると不思議なことにカッコよくしか見えません。

 

人って中身が輝いて見えると自然と容姿も輝いて見えるんだと思いました。

 

f:id:kirisawafx:20201016172435j:plain

一番好きな台詞は

俺は俺の責務を全うする!ここにいる者は誰も死なせない!

男としてこの責任感にあふれる台詞は

仕事やプライベートの中でも響くものを感じました!

中途半端な気持ちじゃなく一生懸命、日々頑張ろうって思いました。

 

本当に素敵なキャラなので

映画の最後には感情が込み上げ涙が自然と流れてしまいました。

 

入場者特典「煉󠄁獄零巻」

こちらもプレゼントでもらうことができました

f:id:kirisawafx:20201016173111j:plain

 

今日からまた頑張って一日一日を大事に過ごしていこうと思います!

俺は俺の責務を全うする!

 

ランキング

クリック頂けますと励みになります。

宜しければクリックお願い致します。
応援宜しくお願いします。

 

以上

桐沢和義の遊びでした。